アクセスカウンタ

健康食品が大好き♪

プロフィール

ブログ名
健康食品が大好き♪
ブログ紹介
体に良いと言われればすぐ試したくなる健康食品大好き人間が、原料素材や最近の健康情報について勝手に語りますのでどうかご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏バテ解消!バーモントレシピ
夏バテ解消!バーモントレシピ こんにちは! 相変わらず暑い日が続きますね〜。 そろそろバテ気味の方も多いかと思います。 この時期の「夏バテ解消」には、やはり「お酢」ですね! 「お酢」といえば、「ミツカン」ということで 美味しく飲める「お酢レシピ」を探してみました。 ご参考下さい。 ↓↓↓↓↓ ミツカンウェブサイト PS:ちなみに私は「バーモントドリンク」に   焼酎割りで楽しんでますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/27 17:56
ジャム入り ダイエット ケーキ? 
ジャム入り ダイエット ケーキ?  美味しくダイエットってこんな好都合なことあるのかな?色々探してみたら・・・ありました!【ル パティシエ タカギ】初めての“ダイエットスイーツ”販売プログラムです。美味しくなければダイエットできない!とのキャッチコピー有名洋菓子店「ル パティシエ タカギ」のパティシエ高木康政が初めて創作した豆乳おからクッキーです。そして、ジャム入りダイエットケーキも新登場! どうぞご試食下さい!私も、注文しよ〜っと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/26 20:55
ベーグル ダイエット?
ベーグル ダイエット? 【ベーグルダイエット】・・・って聞いたことあります? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/25 19:23
玉ねぎ、玄米でカラダの中からキレイにダイエット!
玉ねぎ、玄米でカラダの中からキレイにダイエット! 近頃、メタボリックシンドロームとの言葉が溢れているが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/08/25 13:41
ハゲからフサフサ!薄毛に悩む方へ朗報です♪
ハゲからフサフサ!薄毛に悩む方へ朗報です♪ 抜け毛が気になる方 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/08/23 19:21
神様がくれたダイエット商材!
神様がくれたダイエット商材! 神様がくれた新ダイエット食材:「フーディア・プロミス」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/08/23 08:36
女性必見!朝から快腸!恐るべしケフィアヨーグルト
女性必見!朝から快腸!恐るべしケフィアヨーグルト 只今無料モニター募集中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 18:46
ヶレジセールのカワちゃんダイエット!絶好調です♪
ヶレジセールのカワちゃんダイエット!絶好調です♪ うわさのダイエット始めました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/22 08:54
ガッレジセールのカワちゃんも10kg痩せた?
ガッレジセールのカワちゃんも10kg痩せた? ガッレジセールのカワちゃんも10kg痩せた! 毎日ハードな仕事をこなすカワちゃんが、人知れず行っていた自然食によるダイエット方法とは・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/08/17 15:04
ちょっと一服(T)
8月に入って、梅雨明けとなり蒸し暑い日々が続いております。事務所で麦茶を飲みながら、こんなものが何故体にいいのか?と思い色々しらべてみました。以外や以外、健康茶って一言ではいえないなとつくづく思い、折角なのでまとめてみました。 ふだんお茶は何気に食後とか、お客様へのおもてなしや、ティータイムなどで飲まれている「嗜好品」色がつよい飲み物ですね。最近は健康ブームの影響もあってか根強い人気で毎日積極的に飲まれている方も多いのではないでしょうか? ところで、普段お茶をのむとき「一服」と言う言葉が出... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 20:10
健康茶〜「杜仲茶」(U)
健康茶〜「杜仲茶」(U) メタボなる言葉の登場から、世間では「ブートキャンプ」ですとか「ヨガ」「岩盤浴」など色々とメタボ対策になるものが流行しています。健康食品でも健康茶が根強く浸透していますね。なかでもやはり人気なのが「杜仲茶」でしょうか。自分も試しにティーパックタイプを買ってきて煎じてみました。う〜ん、美味しいというよりは、メタボ体型の体を改善するいみでは続けられるかな?と言ったところですね。決してまずくは無いが、ヤセタイという強い意志をもって続けないと結果は出ません。逆に半年毎日飲み続けると結果はついてくるもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/08/05 17:03
健康茶”マイブーム”
健康茶”マイブーム” いきなりですが、今健康茶にハマッています。 メタボリック対策としても健康茶は根強い人気がありますが、とりあえずは「杜仲茶」ですね。ダイエットといえばまずは『杜仲茶』ですネ。 原材料は中国大陸中部原産の落葉樹「トチュウ」です。その樹皮は「若返りの妙薬」といわれ、古くから大切に扱われてきました。 中国の薬物書「神農本草経」では、生薬『杜仲』は最も優れた薬物のランクである「上薬」に分類されています。上薬とは「全く副作用が無く、長期にわたって常用できる健康食品なのです。まさに毎日続けたい方にと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/08/04 22:20
自称”健康オタク”がblogデビュー
はじめまして! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 17:10

月別リンク

健康食品が大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる